感動!感激!うけるプレゼン・講師の話し方

アクセスカウンタ

zoom RSS 驚異の!あがり症改善・解消・克服セミナー

<<   作成日時 : 2017/04/25 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【驚異の!あがり症改善・解消・克服セミナー】

日程:4月29日(土)13:30〜17:30

場所:横浜駅西口 徒歩5分

お待たせいたしました。
ご要望の多かった人気セミナーが帰ってまいりました。

今回のセミナーからセミナー内容を大きくリニューアル。
あがり症克服個別指導のカリキュラムをギューと凝縮してお伝えします。


画像



あがり症でお悩みを抱えている方、もう心配いりません。
人前で話すことに臆病にならずに済みます。
自分の思いをハッキリ言えるようになれます。
自分自身に期待を持てるようになれます。


あがり症の改善に取り組んで10年を超え、
個別レッスン受講者は156名を数えるまでに。


そのすべての人があがりを感じずに
人前で話せることができるようになっているのです。


なぜ、短時間であがりが感じなくなるのか?

あがり症を改善するのに、あがり症に目を向けない

常識外のあがり症克服法だからです。


あなたに質問があります。

あなたはあがり症を治してどうなりたいのですか?
本当は、あがり症を治した先にあるものが望みなのではありませんか?
あなたの心の中はこのように思っているのではありませんか。


大勢の前で堂々と話し、みなさんに感動を与えたい。
そして、できることなら、
ひとかどの人物として認められたい。



これがあなたの本音ではありませんか?


個別指導では、このことにフォーカスを当てて学びます。
あがり症の改善よりも、圧倒的なスピーチ力を手にすることに
多くの時間を費やします。


156名を指導して分かったのが、
実は、圧倒的なスピーチ力を手にすることこそが、
あがり症を克服する最短の手法だということを。


では、一般的なあがり症克服方法との違いはどこにあるのでしょう。

一般的なあがり症克服セミナーや話し方教室では、

学習時間の多くを使って

口の動かし方 発声練習 滑舌 立ち方 アイコンタクト 
腹式呼吸法 朗読 スマイル・・・etc
これらを学びます。


どうでしょう?  ちょっと考えてみてください。


口の動かし方を学ぶとあがり症が治ると思いますか?
立ち方を学ぶとあがり症が治ると思いますか?
笑顔が作れるとあがり症が治ると思いますか?

これらのことを学ぶだけでは、あがり症は思ったほど改善されません。


何度も実際に行いましたが気休め程度の改善です。


圧倒的な成果を出すためには、
あがり症に目を向けた対策をするのではなく、
卓越した話力を身につけ、話すことに溢れる自信を持つことで、
あがりの感覚を自然に消滅させることなのです。


これこそがあがり症にフォーカスしない
あがり症克服の最善かつ常識外なアプローチ方法なのです。


この個人トレーニングで行ってきた鉄板の手法を
今回はじめてセミナー公開いたします。


さらに、セミナーリニューアル記念特別価格として、
かつてのセミナー参加費の


【半額以下】でご受講できます。


お申し込み受付は4月27日まで!
残席わずか!

いますぐここをクリックして、詳しい内容を確認してください!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
驚異の!あがり症改善・解消・克服セミナー 感動!感激!うけるプレゼン・講師の話し方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる