感動!感激!うけるプレゼン・講師の話し方

アクセスカウンタ

zoom RSS 信じ込みのマジック 思い込みのマジック

<<   作成日時 : 2017/07/28 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マインドセット6話目

前回のメルマガで言い聞かせのマジックのお話をしました。

どうです?

やってみました?



ほぼ、100%の確率でやっていないでしょうね。笑



絶対、鉄板の方法なのに
なぜ、やらないのでしょう?


信じられないから。

一言で言えばこの言葉がピッタリ、あてはまると思う。


で、だまされたと思ってやった人がいるなら

きっと、

ホントだー!になっている。

そうすると、
言い聞かせのマジックのことが
もっと信じられるようになってくる。

そうして信じ込みが深くなると、さらに行動の量が上がるんだ。


となると、必然的に
結果が目に見えるように現れてくる。


となると、
キターーーーーー!マジかよー!
俺ってスゲーかも!


画像



こうなると、
出来るって思い込みが強くなる。



この信じ込みの深さ、思い込みの強さに比例して
行動の質と行動の量が一気にあがる。


いかに早くこの軌道に乗せることができるかが
鍵になってくる。


言い聞かせのマジックを使う前と使った後、
さらには、信じ込みのマジックと思い込みのマジックを
感じられるステージに昇った時の違いを感じてみるといい。


結果がついてくるスピードと質の違いに驚くと思う。


このサイクルに入れば、マインドセットの成功だ。

あとは、ゲームにハマったように夢中になれる。




もう一度言うよ。言い聞かせのマジックは鉄板だよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
信じ込みのマジック 思い込みのマジック 感動!感激!うけるプレゼン・講師の話し方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる